『ぬんちゃん』の投資&思いつきOUTぷーっと!

平成生まれぬんちゃんの投資(トレード等)、スロット、競馬等のつぶやき

【ぬんちゃん日記No.7】久しぶりに朝イチ行ってこうかな

おはようございますっ!

 

 

 

 

ぬんちゃんです

 

 

 

 

 

あの怪我から数日が経ちました。

 

 

なんとか歩けるようになりました!

 

 

びっこひいてますけどね…

 

 

f:id:nuntyan8118:20181206082409j:image

 

 

暇やったんでKEIZにきましたっ!

 

 

久しぶりのパチンコです。

 

 

朝イチはリセット狙いで沖ドキを打とうかなと

 

 

この店はスロットの80%〜100%は

 

 

リセット+設定変更されているので

 

 

リセット恩恵が受けられます。

 

 

リセット恩恵受けるためだけに

 

 

KEIZにきたぬんちゃんです。

 

 

今日は朝イチ、沖ドキで光らせて

 

 

一撃でたくさん出して速攻帰る予定です。

 

 

結果報告は後ほど〜

 

 

では、抽選行ってきます!

 

 

皆さん、安全に気をつけて

良い1日を〜!!