『ぬんちゃん』の投資&思いつきOUTぷーっと!

平成生まれぬんちゃんの投資(トレード等)、スロット、競馬等のつぶやき

ぬんちゃんが思う5号機パチスロ名機ベスト3

こんにちは〜

 

 

ぬんちゃんです。

 

※合わせて読みたい

【ぬんちゃん日記No.1】パチスロ編No.1

nuntyan8118.hatenablog.com

 

 

今日はぬんちゃんが思う、

5号機パチスロ名機ベスト3を紹介します!

名機って言い方もおかしいかなww

 

 

f:id:nuntyan8118:20181129144042j:image

 

 

 

第3位

f:id:nuntyan8118:20181129113702j:image

◎ミリオンGOD-神々の凱旋-

・導入開始:2015年3月

・AT機

・純増3枚

・スペック

f:id:nuntyan8118:20181129114648j:image

機械割

①,98.3%        ②,99.5%        ③,102.0%

④,106.6%      ⑤,112.1%      ⑥,119.5%

 

 

3位は凱旋!

万枚を狙うと言えばGODシリーズでしょう。

大火傷を負うと言えばGODシリーズww

 ハイリスクハイリターンですよね。

自分は、ハーデスより凱旋派。皆さんはどっち派でしょうか?

G-stop、赤7が個人的に好きなもんで。

 

凱旋と言えば、皆さん勘違いしやすい部分があります……

 

それは機械割!

設定⑥で機械割はなんと破格の119.5%!

しかし確定役を除けば100%を切るそう…。

設定⑥でも

「この機種は確定役を引かないと勝てない!」

ということになります。

でも逆に、設定①でも確定役を引けば勝てら機種になります。そこがまた面白いところですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

f:id:nuntyan8118:20181129113712j:image

HANABI

・導入開始:2015年2月

・Aタイプ

・スペック

f:id:nuntyan8118:20181129114702j:image

 

 

2位はHANABIです!

ノーマル好きにはたまらない機種でしょう。

自分はノーマル大好きでシャグ、バーサス、アレックス、クレアなどよく打ちます。当然ハナビも!

ハナビは技術介入が必要となる機種でそれを完璧にすると設定①でも機械割がなんと100%を超えます!

「えー、設定①でも機械割100%超えるの?」「そんなの絶対勝てるじゃん!」

と思う方もあるかと思いますが、簡単にそうはいきません。①でもふつーに負けますし、⑥でも負けます…ちーん

ハナビはなんといってもバッグ中のビタ押しが気持ちいです。あと音変化!

ハナビを打ったことない方は打つのに抵抗があるかもしれませんが、ぜひ打ってみてください。慣れたらすっごく楽しいですよ!ハナビが打てれば、バーサス、アレックスなどアクロス系の台はだいたい打てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位

f:id:nuntyan8118:20181129113718j:image

バジリスク甲賀忍法帖〜絆

・導入開始:2014年1月

・AT機

・純増2.8枚

・スペック

f:id:nuntyan8118:20181129114716j:image

 

 

1位は誰がなんと言おうと絆!

導入されて、5年目に入ろうとしています。

その長い期間、ホールの主要機種として活躍してきました。どこのホールでもイベ日はほぼ一番に埋まる機種でしょう。

絆はバジシリーズの3代目。絆が凄すぎてかバジ3がダメだったのか分からないですが、バジ3の存在感が…逆に絆の存在感が抜群!

絆の特徴は必ずバジリスクチャンス(擬似ボーナス)経由してバジリスクタイム(AT)に突入するということです。

脳汁が出る瞬間はこれ!

f:id:nuntyan8118:20181129122236j:image

↑高確中(甲賀10人)中押しで中リールに瞳術図柄が「ズドーン!」って止まった時

チャンリプ1確

 

 


f:id:nuntyan8118:20181129122240j:image

ぱっとみチャンリプに見えるけどよく見たらプレミアムリプレイの出目!これも脳汁が……

 

 

 

 

バジ絆2も出る模様!!!

pvも出ている。

 

 

 

 

 

以上でおわります!

 

 

 

 

 

※合わせて読みたい

【ぬんちゃん日記No.1】パチスロ編No.1

nuntyan8118.hatenablog.com